スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘からのリクエスト^^

娘からのリクエスト^^

『シュールな大人気分!』と名付けました^^
淡水パールと人工パールで、娘好みのネックレスを作りました。。。



白いYシャツにピッタリ^^
スッキリしていました~☆
s-DSC06389.jpg


ホントはね。。。もっと可愛い色の^^
可愛いデザインの物を付けて欲しいの。。。
でも今は。。。
カッコイイのが良いんですって~^^;

こんなのを作ったこともありました~
赤と黒の組み合わせのアクセが好きだった頃。。。
アンクレットです~わはは^^;
s-DSC00579.jpg


こんなのも作ったなぁ~^^;
ハートのモチーフのネックレスです~。。。
s-DSC01302.jpg


もっともっと~可愛いのを作りたい~~~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どれもみんなとても素敵☆
お嬢さんもリクエストさえすればこんなに素敵な作品を作ってもらえて・・・
恵まれた環境だわ~~^^
そろそろ暖かくなるので、ビーズでおしゃれしたいですね。
私も久しぶりに何か作ろうかな~。
ターコイズ!アハハ・・・^^;

らいおねるさんへ!

こんにちは^^らいおねるさん!
褒めてくださって^^ありがとう~v-398
なかなか付けて貰えませんが。。。諦めず作ってます~がは^^;
私のは、本当に簡単なものばかりなの~^^
ターコイズ、お気に入り見つかった~?
出来上がり、楽しみにしています~v-345

素敵~♪

かっこよくて渋いのが好きな時ってあるのよね~☆
わかるな~♪
でも、親心で娘には可愛いのんつけて欲しいし、ロリータまではいかなくても清楚な可愛らしいお嬢さん風のスタイルをして欲しいのよね~v-344
でも、どの作品も私もすごく好きだよ~v-352
赤と黒の組み合わせなんて大好きだし、パールの大小のバランスもすごく良くてかっこいい~v-363v-363

セレン☆さんへ!

v-398きゃ~^^嬉しい!
セレン☆さん~ありがとう!
ビーズ褒めて貰ったのも嬉しいけど、母心解ってくれた事が
何より嬉しいです~v-237
今日の娘の格好は。。。細身のGパンに色あせ風濃いグレーのTシャツ^^;
ヘアースタイルだけは、ロングの巻き毛にしているのですが。。。
もうちょっと春らしい可愛い色を着て欲しいなぁ~^^;

v-112v-232v-79v-1斜体の文下線の文太字の文色付きの文字v-35v-222色付きの文字v-4v-19v-23v-1v-1
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
