スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミシン遊び^^

ミシン遊び^^

また直線縫いです^^;
レターラックが壊れてしまい
どうしようかなぁ~と思っていた所
カゴ屋さんにて見つけた可愛いカゴ。。。
本当はミズゴケ等入れて
お花を育てる鉢なのですが
私はレターラックに使用する事にしました^^
s-DSC06385.jpg


レターラックの下に下がっているのは
ビニール袋入れです~
遅々として進まない息子のスティックバック~^^;
合間に遊んでしまいました~
頑張って作らなくちゃ~わはは^^;


そうそう!
以前セレン☆さんのブログで紹介されてたポテチ^^
買って来ました~!美味しいです~!
肉厚ポテチです~★
オリーブオイルなので、アッサリです~!
s-DSC06334.jpg

プレーンとペッパーを、買ってきました~^^
もぐもぐさんで~す 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かご、いい感じv。アレンジがお上手ですね!どうやってかごにつけてるの?

ポテチ・・・ますます食べたくなりました。^^;

ふむふむ。。。

かごもこういう利用法があるんだよね!
しかも、ちゃんとフリルを作ってあげてる!!
めっちゃ可愛い~v-10
おそろいの布でショップ袋入れもこんな風に蓋をつけて作るといいんですね!参考になります~v-352
私は巾着型にしちゃってるので、すでにパンパン状態でぶら下げてるけど、出し入れしにくいから、こんな風に作り変えちゃおうかなv-291

セレブチップス、買ったんですね。美味しいでしょ!!
しかも、普通のポテチと比べてカロリーがめっちゃ少ないんだよね~v-344

らいおねるさんへ!

こんにちは~^^カゴ良いですか?v-290嬉しいv-364
苦肉の策で、フリルは大雑把に縫い付けてあります~!
お人形を作る時に使う布団針で^^長いので、重宝です~v-344
ポテチ^^美味しいよ~v-364v-364

セレン☆さんへ!

こんにちは^^バックアップ作業はどう?進んでる~?v-290
カゴ^^いい?袋は、簡単直線縫い^^拾って来た枝を使って麻紐で吊るしてあります~^^
蓋があると、中が見えなくてスッキリよ~v-345
ポテチ^^美味しいです~v-407
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
