スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

満開の桜^^

満開の桜^^

桜を見に行って来ました^^
満開でした!



満開の中、太い幹からも~^^
ガンバレちび桜!
s-DSC06353.jpg


此処は桜のトンネルです^^
数キロに渡り、本当にキレイです
s-DSC06346.jpg


真ん中は車道ですが
両脇は、ゆったりと歩道で。。。その向こうは畑なので
桜ものびのびしています^^
反対側は、米軍の無線基地だとか^^;
s-DSC06341.jpg


思いっきり渋滞していて^^;
いつもは、広場に(米軍用地)車を駐車できるのですが
今日は満杯だったので、私だけ歩道を歩いて
桜を見ながら写真を撮りました^^
夫はのろのろと車を動かしながら、進んでいました~
s-DSC06351.jpg


キレイでした~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんなに綺麗な場所があるのですね。
桜のトンネル、素敵です。
こちらはまだそれほど咲いていません。
今日サッカー観戦の後、いつも少し時間をつぶす公園の桜の木が少しだけお花が咲き始めていました。こちらは今週半ばあたりから見ごろなのかも。
楽しみです^^

うわぁ~!!

なんて、美しい!!
息を飲み込む美しさって、まさにこのことなんだろうね~v-363v-363
こちらはまだ肌寒い日もあったりで、桜のつぼみもだいぶ色づいてきて膨らんではいるものの、なかなか開いてくれません。。。チラホラと見かける木もあるのですが。。。お天気も雨が多いしね。。。菜種梅雨?
明日も雨みたいです~v-279
でも、らいおねるさんもおっしゃってるけど、もうちょっとで咲きそうだし、ホントに楽しみ~v-344
桜って、ホントに不思議な魅力のある花ですよね。人々の心を引きつけてやまないですもんねv-352
続きの記事をアップできました~v-290
やっぱり長くなっちゃったv-356

らいおねるさんへ!

桜のトンネルなのよ~^^
らいおねるさんと近くだったら、お喋りしながら一緒に歩きたい~v-237
今日はお天気悪いので、ここでザーザー降ったら、散ってしまうと思うなぁ~^^;
其方はこれからなのね^^楽しみねv-345

セレン☆さんへ!

本当に、キレイな桜のトンネルなのよ^^毎年見に行きます~v-237
其方は寒い日と、雨が続いているのね。。。桜はこれからね!
たのしみね~v-237
今日、此方はv-277のちv-279
v-252散っちゃうかも~v-307
とっても美しくて、潔く散っていくから愛おしいのよね~v-345
UP完了したの?にひ^^後程、見に行きます~!!

事後承諾なんだけど。。。

一昨日、勝手にお気に入りからブックマークの方に載せかえさせてもらいました~(^_^)v
ずっと前からしたかったんだけど、やっとしました☆
毎日のぞいてるんだけど、これでブログからもすぐに見れるから嬉しいです!!って勝手に。。。
ごめんね~!
えへへ!らいおねるさんのんも一緒に勝手に入れちゃいました~♪
イヤじゃない???(^^;)よね。。。

セレン☆さんへ!

こんにちは~^^
ブックマーク^^ありがと!嬉しいでっす!
私は、と~っくにリンクさせて貰ってます~v-290
私も^^楽しみに覗かせてもらってます~
これからも、ヨロシクねv-345

tokotokoさん、こんばんは~。
すご~いv-237素敵な桜並木~。
tokotokoさんちの近場なんですか?
桜のトンネル、チビ桜、どれも皆、構図が良いなぁ~。v-238
私が撮るとその辺が決まらなくて・・・v-12
それにしても早いですねぇ~。此方の方が南なのに・・・なぜ?
私の所は、やっと、2つ3つチラホラ咲き始めたばかりなんですよ。
で、お花見は16日に県北まで行こうと予定しています。
雨が降らないと良いけど・・・それだけが気がかりです。


azamiさんへ!

こんばんは~^^桜。。。キレイでした!
写真~azamiさんに褒めて貰えるなんてv-237
すごーく嬉しいです~v-290
azamiさんの所は、これからなのね^^楽しみね!
此処は、我家から車で20分位かなぁ~。。。毎年、見に行ってます!
今頃は、桜吹雪となって潔い姿を見せてくれていると思います。。。
桜。。。大好きですv-345
楽しいお花見になると良いですねv-353
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
