スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元気に帰国^^

元気に帰国^^

娘は、昨日元気に帰国しました
ロンドンのヒースロー空港で
悪天候の為、1時間出発が遅れて
飛行機が思いっきり揺れたそうです

お土産を
沢山持って帰って来ました

まずはこのカップ^^
ワンコとにゃんこの絵柄のカップ~



内側にも絵が
可愛いです~
s-DSC06312.jpg


これはバルセロナにて~^^
私にTシャツ2枚
夫や息子にもTシャツやら何やら^^
s-DSC06323.jpg


これもバルセロナにて^^
ガウディのモチーフを絵皿に~ステキです
s-DSC06324.jpg


UPにすると、こんな感じです~
s-DSC06326.jpg


バルセロナと言えば、ガウディかサッカーかですよね~
って事で、お土産=!って感じのステッカーとキーホルダー
s-DSC06332.jpg


これはダブリンにて~アイリッシュティー
s-DSC06327.jpg


ダブリンとバルセロナのお菓子達~こんなにどうするの~?
s-DSC06330.jpg


最後に。。。
ダブリンのホストファミリーのママから私に
可愛いバックとルームシューズ!
s-DSC06322.jpg


他にも色々ありましたが
盛り沢山で^^;
写真も膨大な数。。。ステキな建物や景色^^見応えがありました!
ホストファミリーの方達との写真も、楽しかったです!

とにかく^^元気に帰って来てくれて
私にとっては、それが一番嬉しかったです~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~。
お嬢さん、お元気に帰国されて良かったですね!
お顔を見たら、2週間の心配も吹っ飛んだでしょう。
夕べは沢山の写真とお話で時間が経つのも忘れるくらいだったんでしょうね。
それにしても、お土産、一杯ね!いいな、いいな。
カップのワン、ニャン、可愛い~ね。絵皿も、Tシャツもバッグもみ~んな
素敵~ぃv-237見るだけでも楽しいわ。
tokotokoさんも、お嬢さんも、ホッとしてお疲れを出されません様に。

ただいま~!!

といっても一時復活です~☆いったん、戻ってきて、データバックアップしたらまた修理に出して初期化されちゃうのよね。。。だから必死です~(>_<)
パソコンでの投稿はするかどうかわかんないけど、できたらまた修理に出す前にアップしたいと思ってます。ホント、寂しいです!!携帯からの投稿もちょくちょくできても不便だしね。でも、いつも見に来てくれててありがとう!!こちらからコメントができなくてごめんね。お返事だけは遅れても必ずさせてもらうので、また見に来て下さいね!
お嬢さん、無事に帰ってこられて良かったです~♪
たくさんの思い出の品にお土産話、すごく盛り上がったでしょうね!
実は気になってて、確か29日が帰国予定っておっしゃってたよねって思いながら。。。私も嬉しいです!
本格復帰までもう少しかかりますが、プレ企画のこともあるし、早くゆっくりとおしゃべりもしたいです。。。次はいつコメントできるかわからないけど、忘れないで下さいね~(^^)/
下のネックレスのネーミング、バッチリだね(^_^)v
涼しげな感じで、これからの季節にも素敵です~♪

azamiさんへ!

こんばんは^^やっとゆっくり眠れるようになりました~がはv-290
たっぷりお土産話を聞きました^^
お土産って、幾つになっても嬉しくて楽しいですよね~!
ありがと^^azamiさん!疲れが出ないように、お昼寝します~v-411

セレン☆さんへ!

一時復帰^^おっかえりなさ~いv-364v-364v-364
私の所まで来てくれて、嬉しいです~v-406
バックUP大変だけど、頑張って!!!
私もPC壊れた経験があるから、焦りますよねi-84
PCがしっかり生活に密着しているから、寂しいよね~。。。
でも大丈夫^^セレン☆さんの所にみえてる皆さんは、しっかりワクワクしながら
セレン☆さんを待っていますよ~v-345私も待ってます~^^v-298
娘の事も、ありがとね^^覚えててくれて、嬉しい~v-354
プレ企画も、楽しみにしています~v-353

ワンコとにゃんこの絵柄のカップ、かわいい。

無事に帰国されてホッとされたのでは^^。
ここ数日、tokotokoさん落ち着きなかったもん!って、会ってもいないけれどそんな雰囲気が伝わっていました。(笑)でも、親なら当然のこと!心配だよね^^。
お土産の全てがやっぱりヨーロッパって感じで、若い頃、海外旅行に行っていたときのことを思い出しました。若い頃って怖いもの知らずで、毎日が好奇心いっぱいで楽しかったよね。あ~~戻りたい!!v-10

らいおねるさんへ!

がは^^私。。。落ち着かなかったの、見抜かれていた?
やっと安心したせいか、娘が帰国してから眠くて眠くて^^;

カップ可愛いでしょ?縞ネコと食いしん坊イヌって書いてあるんだよ~^^だって!
毎朝、にゃんこカップでコーヒーをたっぷり飲んでいます~^^
若い頃か~戻れるものなら。。。わはは^^;
チャレンジする事に意味があった頃よね~!
戻れるならばもう一度、しっかり勉強したいでっす~!v-411

ご無沙汰してました

こんにちは^-^
娘さん海外に行かれてたんですね。素敵なお土産いっぱい優しいなぁ
お皿すごく可愛い♪

↓のほうの記事でビーズネックレスを発見♪とても素敵ですよ^^v
私もああいう感じのもの作りたくなりました

ちょこさんへ!

わぁ~^^ちょこさん!オヒサです~!
来て下さって、嬉しい~v-290
私のビーズなんて、通すだけですもの^^;ちょこさんのは、とってもステキv-345
写真も良いのよね~^^
また遊びに行きますね!ちょこさんも、お暇な時にまた来てね^^
娘のお土産の絵皿^^気に入っています~v-354
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
