スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ライン川の散歩道^^

ライン川の散歩道^^

先日伺ったお友達のお家で
昔話に花が咲き^^
ライン川の河川敷の沢山の草を食べに
羊達が来いて
自然と現代的な橋との融合の風景を思い出しました
で。。。作ってみました^^


爽やかなブルーは空を。。。
うねりはライン川を
透明は羊達を。。。


UPすると、こんな感じです^^
付け心地も良く、気に入っています!
s-DSC06241.jpg


どうかなぁ~?うふ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

思い出に彩られたネックレスね!優しいブルーが爽やかで素敵です(*^^)v
お友達と楽しいひと時を過ごされたのですね。
今回のプレゼントもさぞ!喜んで下さったことでしょうね。
tokotokoさんの所で始めてグラスリッツェンと言うものを知ったんですけど
夢があって手彫りのぬくもりが感じられて、興味をそそられます。
お稽古は月に何度くらい行かれてるの?

お嬢さんの帰国まであと、4日になりましたね!イヤ、まだ、4日もある!かな?
たくさんの素晴らしい物に出会って感激、感動の毎日のご様子ね。
サグラダファミリア、日本人の彫刻家の方の仕事ぶりを特集番組で見たけど
その方の才能と長い年月をかけて作られ続けている建物のすごさが印象的だったわ。本物を見られたお嬢さんが羨ましいなぁ~。

azamiさんへ!

azamiさん^^こんばんは!
ビーズは、簡単なものしか作らないけど^^楽しいし、何より一粒ずつがキラキラで
キレイだから大好きですv-238
爽やかって言って貰えて、とっても嬉しい~v-237ありがとv-398
グラスリッツェンは、毎月2回のお稽古ですが。。。寒い時期は腰が心配なので
なかなか行かれません。電車に乗って1時間位の所なので、体調が悪いと
無理になっちゃうのv-409
下絵を写して、何度も何度も重ねて彫っていくので根気の勝負ですが
出来上がった時の柔らかさは、何とも言えません^^
先生いわく『初心者には、初心者の良さがある』と言う言葉に励まされながら続けています!
娘は29日の帰国なので、あと少し^^
何事も無く、楽しんで過ごして欲しいですv-354
昨日、とってもv-375を食べたいとメールがありました^^
サグラダファミリアって、2020年完成だそうです。。。
我家も以前TVでやった物を、録画して取ってあります^^
私も行ってみたいです~v-344

わ~~今回も素敵な作品ですね。

あっ、ご心配お掛けしました。
出かけておりました^^。
鍼のおかげでシンシン感も取れて無事に予定をこなせました。
また、ブログでご報告しますね。
そうそう、セレンさんから連絡がありました。



tokotokoさんへ

パソコンが壊れて修理に出しています。しばらくは更新できません。
直り次第連絡しますね!!^^

by. セレン


・・・との事でした。

セレンさんは本当に律儀な方だね。^^

しばらくはセレンさんのブログ、拝見できなくて寂しいですね。
でも、tokotokoさんは元気そうだし!また、ブログ楽しみにしていますね!!
では、またv。

らいおねるさんへ!

あ~^^良かった!
鍼のお陰で、元気に予定をこなされたのねv-290
ホッとしました~v-345

ネックレス^^ステキ?ありがとう~!嬉しいv-398

セレン☆さんからのメッセージ^^伝言してくださって、ありがとう~v-353
私にまでなんて本当に、律儀な方ですね!
寂しいけど、セレン☆さんのPCが退院するまで、首を長くして待ってます~^^
次回の更新で、大爆発される事を楽しみにしています~~^

らいおねるさんも元気そうなので^^またブログにお邪魔します~v-363
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
