

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真館byお嬢^^

写真館byお嬢^^

娘が、メールと共に送ってきた写真達を紹介します^^
携帯写真なので、細かい部分はお許しください!

1枚目。。。
アイルランド・ダブリンの空
寒い国なので
雪がちらついて、お天気が安定しないそうです。。。





スペイン・バルセロナの街角^^
重厚感があってステキです~毎日がワクワクだそうです^^;
eri3.jpg


スペイン・バルセロナのシンボル^^
ガウディのサグラダ・ファミリア。。。
『鳥肌…(>∪<*)やっぱり建築って良い!!!!!!!(T∀T)』
だそうです^^;
それにしても。。。まだまだ未完のサグラダ・ファミリア・・・
歴史を超えて作られ続けているなんて。。。スゴイ!
eri2.jpg



スペイン・バルセロナの空
街の中に芸術が息づいている。。。そんな中に居て
娘の感性にも少しは刺激となって
残るでしょうか。。。


私の心配を他所に^^;
娘は、毎日目を輝かせながら
感動の日々を過ごしているようです。。。
実り多き旅行になる事を、祈るばかり・・・
後残すは、今日を入れて6日。。。
帰って来たら、機関銃のようにその感動を話してくれるでしょう。。。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スペイン、よいなよいな~
サグラダ・ファミリア・・・ 一度は生で見てみたい。上手にお写真とっていらっしゃいますよね(^_^)v
スペイン、行ってみたい!!
あと6日、tokotokoさんは心配な日々が続くでしょうが、大丈夫大丈夫v。
たくさんのお土産&お話、今から楽しみですね^^

らいおねるさんへ!

行ってみた~い!私もそう思います~v-414一人だけズルイ~!
バルセロナと言えば、サッカー!ロナウジーニョですよね~^^
一度で良いから、ホームゲームを見てみたい~!
お土産話。。。賑やかだと思います~v-238
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
