スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

グラスリッツェン^^

グラスリッツェン^^

久し振りに、ガラスを彫りました^^
まだ初心者なので、お稽古でやった物のアレンジです。。。
アロマローソクを入れる物です^^


これは、大切な友人にプレゼントします。。。
ご主人が亡くなって、一周忌が来ました
まだまだ若過ぎました。。。
またお喋りをしに、遊びに行ってきます^^
23日のお昼に伺って、一緒にランチをします
その時に、これをプレゼントしようと思っています
灯りを付けると。。。
s-DSC06226.jpg

こんな感じになります。。。
桜のローソクにしました、良い香りです。。。
とっても仲良しの4人家族なので
4本のローソクにしました。。。が
数が悪かったでしょうか。。。
友人は、と言ってもとてもお世話になった年上の方ですが
本当に、心も外見も可愛らしい人なのです。。。
私が作る拙いものを、いつも喜んでくれます^^
去年こんな物も、プレゼントしました
s-s-DSC03883.jpg


凄く喜んでくれて、お写真の前に飾ってくれています。。。
本当に仲良しで、楽しいご夫婦でした
思い出すと。。。泣けてきます。。。

友人と、こんな風に言っているのですよ。。。
『単身赴任、もう少し頑張って貰おうね^^また何時か一緒に飲める時が来るその日まで!』

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokotokoさんの優しい気持ちがこちらにまで伝わってきて心がじ~~んとしました。
可愛いお人形。今年は素敵なガラスのコップ。きっとお友達も喜ばれますよ。
ご主人を亡くされて、お友達もお寂しい事でしょうが、tokotokoさんのような素敵なお友達がいらっしゃるのですから寂しさも少しは埋められる事でしょう^^。辛い時の友達の支えは本当にありがたいものです。

tokotokoさんはもう私の「お友達」ですよね?(^^)お友達リストに入れてね!

らいおねるさんへ!

こんにちは^^らいおねるさん!
もっちろん♪『お友達』リストにバッチリ入っていますよ===!
blogを始めて、離れていてもお話が出来て^^
仲良しになれた事、嬉しく思っています!
これからも、ヨロシクね~v-238
友達は、とっても大事。。。色々な事を学ばせてくれるし、一緒に泣いてもくれる。。。
正直で心の柔らかな人を目指して、頑張らなくっちゃ^^

素敵なお話をありがと!

とってもいい贈り物をされるんですね。。。とても気持ちがあったかくなりました。
tokotokoさんのお友達はとっても幸せv-344
tokotokoさんもこのお友達にとって、すごく大切なお友達で、とても必要に思ってらっしゃる事でしょうね☆
亡くなられたご主人は、きっといつまでもtokotokoさんとお友達が一緒に飲んでるときに
「おいおい、俺も仲間に入れてくれよ。悪口は言ってないだろうな!」なんてつぶやきながら、ニコニコして、そばで一緒に飲んでたりするのかもね。
いつまでも、支え合えるお友達同士でいてくださいね。

らいおねるさん共々、私もお友達にしてもらえるかな~v-352

セレン☆さんへ!

きゃ~^^もう~^^
らいおねるさんも、セレン☆さんも~と~っくにお友達ざんしょ~v-238
あそっか!私がお二人に、お友達認証を頂きたい!v-435
これからもズーッと^^ヨロシクね~v-344
うんうん^^そんなご主人だった~!
きっと友人の隣にくっ付いて、はにかんでいると思います~

友達は、大切よね!セレン☆さんと、らいおねるさんはお近くでいいなぁ~v-413
私も神戸に引っ越したい!v-238
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
