

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あの頃・・・  ←あの頃・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →頑張る~!  頑張る~!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

趣味^^

趣味^^



只今製作中のブドウ柄のお皿^^



これは完成品、初めて作ったカーネーションのお皿^^



今日は
グラスリッツェンの日だった
土日は仕事も休みなので
心置きなくカリカリとやって来た^^
お稽古は
月に1回から2回と少ないけれど
無心になってカリカリと描いていると
何だかとっても満たされる^^

でも問題が発生した^^;
今まではとても近くで
車で行けた為ラッキーだったが
これからは下北沢まで行かなければならなくなった^^:

大好きだから続けたい~!
頑張るぞ===!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あの頃・・・  ←あの頃・・・ 【2005年07月】の更新記事一覧 →頑張る~!  頑張る~!
 

~ Comment ~

素敵!

tokoちゃん、出来たんだね~^^
素敵だよーー
こういうのって、作っている時も楽しいけど、
出来上がった時の気分も最高でしょ?
ぶどうのお皿の完成、待ってるね~\(o⌒∇⌒o)/

\(^^@)/rinaちゃん~^^

うんうん^^
作っている時は真剣!出来上がると、出来栄えはともかくで満足^^ブドウのお皿が出来たら、ワイングラスに挑戦なんだぁ~!

ステキって言われると、嬉しいよ~^^
ありがとね~rinaちゃん!               
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
