スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビーズdeネックレス^^

ビーズdeネックレス^^

手持ちのビーズでネックレスを
作りました^^
ただ通しただけなので。。。
ネーミングセンスの無い私としては
差し詰め『春のトンネル』って言うので一杯一杯^^;
セレン☆さんなら^^どんなだろう~
がはは^^;さりげなく振ってみたりして~(*^ ^* )V
ヾ(^^  ) ワーイセレン☆さんに、付けていただきました~!
『弥生の輪舞曲(ワルツ)』ネックレス^^
ステキでしょ?ありがとうございました~\(^^@)/



真ん中のビーズのUP^^
バラの花が付いています~♪
s-DSC06082.jpg


上の方は人工ネコメ石と
アクセントにブルーとグリーンが入ったグラスビーズを
組み合わせました^^
ただ通しただけでも、結構気に入っています^^
バラの絵の付いたビーズ。。。
可愛くて^^つい買ってしまったけど^^;
可愛過ぎちゃって、イヤリングに良いかな?とも思ったの。。。
でもイヤリングは余り付けないし。。。
ピアスの穴は開けてないし~
それでシンプルにしたって訳です~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい~♪

シンプルながら、先の方とかを2連にされてて、薔薇の絵が活かされてる素敵なネックレスv-344

ネーミング。。。プレッシャーだなぁ(^^;) でも、振られた以上は、考えてみたんだけど、
春一番が吹いた日に、tokotokoさんが楽しそうに作っておられたのを思い浮かべたんだけど、春一番で、歩いてる人のスカートもヒラヒラして、草木やお花も揺れてた様子で。。。

「弥生の輪舞曲(ワルツ)」ネックレス 

というのはいかがでしょう?変?ワルツって3拍子で、ちょうど薔薇が3つ、胸元で揺れるから。。。

あははv-363気に入ってもらえるかな?
あんまり、振らないでね~v-356

セレンさんのところに行って、そしてtokotokoさんのところへ到着!^^
もう皆さん、すごすぎます!!このネックレスもいい感じ。また、盗作したくなっちゃいますよ~今日はちょっと腰がシンシンしてます。念のため安静中。tokotokoさんは調子はどう?

セレン☆さんへ!

 セレン☆さん^^ありがとう!v-436
とってもステキなネーミングv-344
『弥生のワルツ』^^とっても気に入りました!
甘え過ぎちゃって。。。ごめんなさいv-356
この次からは、無い知恵絞って考えます~~~v-436
ネーミングする時には、そういう背景を考えて付けるのねv-363
勉強になりましたv-10
これに懲りずに、また遊びに来てね~v-238

らいおねるさんへ!

大丈夫~?痛み出しちゃった?お大事にしてね!
春になって来て、空気が暖かくなってくると。。。可愛いのを付けたくなるのよね^^
私のは、思いっきり簡単だから写真を見れば、直ぐ出来ちゃう~v-290
盗作^^大歓迎です~v-10

よかった~♪

気に入ってもらえたみたいだねv-344
あはは!ごめん、ごめんv-356
別に怒ってもいないし、張り合いがあっていいし、ネーミングとかを考えるのって好きだから、気にしないでね~v-290v-353
ただ、そんなにボキャブラリーも多い方じゃないもんで、そうそういいのも思い付かないかもなので、申し訳ないなって思っただけだからね~v-356
行き詰まったら、協力は惜しまないよ~v-354
勿論、これからもどんどんお邪魔させてもらいますよ~んv-278

セレン☆さんへ!

ありがとう~^^良かったぁ^^
呆れられちゃったかな?なぁ~んて、心配しちゃったの~v-356
これから私もネーミング頑張るから^^ヒント頂戴ね!v-290

こんにちわぁ~(^-^*)
すごく素敵ですねッ!!
これからの季節にピッタリだから
お出かけが、ますます楽しくなっちゃいますね♪
「弥生の輪舞曲」も
ぴったりな、いいネーミングです(>▽<)

chiiさんへ!

でしょ?『弥生の輪舞曲』って良いでしょ^^
こんばんは^^chiiさん!
ステキな名前を付けていただいて^^嬉しいです!
これを付けて出かける、暖かい毎日が楽しみです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズへの思い

・ピアス&イヤリング・ビーズボールのイヤリング・【ビーズマニア】アンティークチョーカー&イヤリング手作り ...・ビーズのネックレスとイヤリング・クラシカル★ビーズのイヤリング♪・イヤリング。・ エンジェルスイヤリング・赤いペンダントとイヤリング・ピアス&イ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
