スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

指輪~^^

指輪~^^

とげとげスワロリング~^^
改め『マスカット・オブ・アレキサンドリア』リング!
(命名セレン☆さん!喜!)



ゆらりんスワロリング~^^
改め『海の月のしずく』リング!
(命名セレン☆さん!嬉!)
s-DSC06062.jpg


セレン☆さんの真似っこをして^^
ネーミングしてみましたが
上手い事いきませ~ん!
がは^^;
と思ったら、セレン☆さんから命名していただきました~^^
ガッツリ^^頂きました~!
ありがとうございました(/ヘ ̄、)グスン
私の作ったリングでも、こんな風にネーミングしてもらうと
ググッとステキに変身した様に思います~^^

昨日夫と一緒に
選んできたビーズで
リングを作ってみました^^
これを付けて
お出掛けしたいなぁ~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは(*^_^*)私も昨日ビーズ探しに行きました。なぜって、この前のtokotokoさんのターコイズネックレス「盗作」するためよん(笑)!(^o^)/あの作品すごく気に入ってしまって作りたくてたまりませ~ん。でもね・・思ったようなターコイズのビーズがなくて・・(泣)次回に持越しです。こちらの指輪もステキですね。tokotokoさんのオリジナル?

らいおねるさんへ!

ターコイズ^^気に入るのをファイトで探してね~^^
妥協して作ると、結局あまり付けなくなってしまうものねv-363
この指輪もオリジナルです~^^でも思いっきり簡単なの~v-290

にゃは!

tokotokoさん、こんばんにゃv-280
ネーミング、頑張ったのね~v-344
素直な付け方でいいと思うなり~v-426
でも、上のは「とげとげ」って感じじゃないよ~v-292
とっても綺麗なフルーツ色。。。「マスカット・オブ・アレキサンドリア」リングってどうv-361カッコイイでしょv-354
それで下の方は。。。「海の月のしずく」リングってのはいかがv-361
あははv-363大したことのないネーミングで失礼しました~v-436
でも、どちらも上品な感じで素敵です~v-353

きゃ~^^なんてステキなネーミング!
ガッツリ頂きます~v-238
何でそんなにステキなのを思いつくの~v-361
あ~。。。セレン☆さんの頭の中を覗いてみたいe-278e-280
マスカット・オブ・アレキサンドリア~~~~~~v-19ステキv-10
海の月のしずく・・・・v-19ロマンチック~v-10
絶対にその二つにする~~~~~e-460
なぁ~んだか、幸せ気分~v-238
これからゼーンブ^^セレン☆さんにネーミングしてもらおうっとv-436

セレン☆さんへ!

↑のコメントは、セレン☆さんへです~^^;
すっかり興奮して、忘れてしまいました~

v-436v-436v-436

あはは!

気に入ってもらって、良かったなり~♪

セレン☆さんへ!

サンキューなり~☆(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
