スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

宝箱?

宝箱?

ユニオンジャックのこの箱^^
40×27×14の大きさの箱です~^^


遊び道具が入っています!
この箱を出してくれば
直ぐに始められるのです~!


中身は~^^
 s-DSC06046.jpg

そうです~^^
ビーズです!

今日も、夫にビーズ屋さんへ連れて行ってもらって
買って来ました~^^

(*^ ^* )V

昨日の続きみたい~^^
私の宝箱!でした~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい箱~♪

すご~い!!

tokotokoさん、こんなにちゃんと整理整頓されてて、尊敬~!!
私なんて、最初はちゃんとするんだけど、その内、ぐちゃぐちゃにほりこんだりして、その上、あちこちに置きまくるもんだから、いざ使うときにどこや~!!ってな感じで探しまくっちゃうのよ。。。(^^;)
いろんな缶や箱に分けて入れてるんだけど、分類しきれてないっちゅうか。。。とにかくだらしないヤツで、反省~。。。(>_<)
箱の中身を整理し直さなくっちゃ~v-354

セレン☆さんへ!

おはよ~^^曇りですが、暖かな朝です~!
あのね^^;私もだらしないヤツなのよ。。。何時の間にやら出しっぱ~って
なってしまうのよ^^;
だから、ビーズはこの箱に入りきるだけ!と決めてるの^^;
でも欲しいでしょ~。。。だから片付けるっきゃないの~e-330
他の色々な物も、場所を決めてそこに入れるようにしているだけなの~
あれどこだっけ?誰か知らない?何処行ったの~?になっちゃうから^^;
あ!あと。。。狭いから~v-292

負けてない・・……(-。-) ボソッ

tokoちゃん、ビーズもするんだねー
実は私も一時期、狂った様にビーズアクセサリーを作ってた(*≧m≦*)ププッ
その時のビーズが山盛り~~~(゜▽゜;)
作ろうと思って、買ってあるのにそのまま状態でカメラに嵌ってしまったー
(;^_^A アセアセ・・・
腐らないから、いつか出来ると宝物のようにとってあるけど・・・
さて、いつになることやらーきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
