

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

OH~^^;

OH~^^;

我家の炊飯ジャー^^
このほど新しくした。。。
ご飯が炊き上がると楽しいメロディー。。。
そして。。。Oh~!と出る~!
え?何?モーレツ?
ぎゃはは!なんちゅう勘違い!!!
保温0時間って事なのね~
(^O^)きゃはは。。。おそまつ!(爆)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

oh~モ~レツ!知っているわ~
年ばれちゃいますね~エヘヘ・・でも懐かしい。新しい炊飯器購入されたのね。
うちもそろそろ買い換えたいけれど・・完全に壊れるまでもう少し我慢して使います^^
腰の方どうですか?無理しないでね~

らいおねるさんへ!

わはは^^ご存知でしたか?
ブログしていると、色々バレバレで( ̄□ ̄;)!! っとなる事もあります~
我家の炊飯器。。。もう少しもう少しって頑張って使い、もう良いだろう~と言う
所まで使いましたよ~^^;
今の家電って、自己主張がしっかりしてて^^;炊けたぞーってメロディー奏でたり
するんですね~。。。湯沸しポットもメロディーが鳴るので、訳わからん毎日です^^;

Oh~!!!

なんか、0時間ってわかっていても、もう「Oh」にしか見えましゃ~んv-363
いいな、新しい炊飯器☆
うちなんてもう、10年くらい使ってる古~い上に、そろそろバカになってきてるから、買い時???

セレン☆さんへ!

ぎゃはは^^Oh!に見えるよね~^^
家もね、10年以上使ってたのよ~そしたらね。。。
お腹一杯なのに、食べろ~とばかりにパッカ~ってお口を開ける炊飯器ババv-12
変身しちゃったの~パッキンがおバカになっちゃったのね~^^;
でもなだめながら、使っていたのよ~大きいのだったから、便利だったの~
でも昼間。。。一人キッチンに居て~いきなりパッカ~と蓋が開く炊飯器ババの出現は
余りにホラーで、ヒョエ====って^^;わはは^^;恐ろしかった~
こら~そこ===!笑わない~~~~~!
今は快適よ~^^今にも走り出しそうなカッコイイお顔の炊飯器です~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
