

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3時のお茶に来てください!

3時のお茶に来てください!

こんな題名の絵本があったっけ♪
今日は気分が良いので
温かい飲み物を作ってみました~^^

これは100円ショップで買った『Cappuccino Maker』
とっても活躍しています^^



で。。。
『キャラメルマキアートマシュマロ入り』を作りました^^
s-DSC05977.jpg


美味しかったです~♪
s-DSC05978.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

先ほどは、訪問&コメントありがとうございました。
早速、遊びにきちゃいましたぁ~(>▽<)
キャラメルマキアート…お、おいしそうですぅ~
すごい、すごい!!
それもマシュマロ入りッ(^p^*)
こんなのが、お家で作れるなんてうらやましいです!

また遊びに来ますね~♪
で、よかったら、また来てください!

chiiさんへ!

早速のご訪問^^サンキュでっす!
時々作って、一人楽しんでいます~^^
お友達にも、好評なんですよ~!
お砂糖は使っていませんが、キャラメルシロップの甘さと
マシュマロの甘さで、充分なのですよ^^
簡単に出来ますから、お試しあれ~^^

私も、また遊びに行きます~^^ヨロシクね!

飲みた~い!!

いいな~。。。すっごく美味しそう~v-352
マシュマロがプカプカしてる~v-273
100均で、こんなのもあるんだね~v-237
綺麗にアワアワになるんだねv-354
私も今度買ってきて、試してみる~e-68

セレン☆さんへ!

美味しいよ~ん^^おいでおいで~^^
ミルクを軽くチン!して温めて、100均のでビューンとやると、アワアワよ~^^
100均見て来て~^^もし売ってなかったら、送ってあげるよ~ん^^v-290
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
