スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ターコイズ^^

ターコイズ^^

腰痛で寝ていたのですが^^;
寝るのに飽きた昨日。。。
もそもそ~っとベットの中で
こ~んな物を作っていました^^;
電動ベットの背をクイ~ンと上げて。。。
テーブルに道具を広げて
作りました^^
大好きなターコイズで。。。早く暖かくならないかなぁ~って! 


下の部分のUPです~^^
しろいYシャツに。。。似合いそう^^
Gパンで街に出たい~!
と言う願いを込めて♪

s-DSC05973.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~~このネックレス好き☆
真似して作ってもいい?難しいかな?Qピンがあればできるよね?
その前に・・・石買わなきゃv-16

らいおねるさんへ!

きゃ~^^うれし~!真似して!お揃い~^^
v-10お揃い~^^仲良しって感じ^^
らいおねるさんの、仰るとおり^^9ピンで出来ます~^^
お手軽簡単^^tokoオリジナルです~v-238

こんばんは~。

ターコイズのブルー私も好きです!
こんなステキなネックレスが出来ちゃったら、白いYシャツにジーンズで・・・颯爽とお出かけの日待ち遠しいですね。
腰痛とのお付き合いはもう~長いのですか?
明日もまだ、真冬並みの寒さとか・・・お大事にしてくださいね。



azamiさんへ!

azamiさんも、ターコイズ好き^^嬉しいなぁ~!
腰痛とは、20年近くのお付き合い^^;
スポーツ好きが祟ったのか、職業病からなのか。。。
わはは^^;参ります~
ありがとうございます!

かっこいい~♪

すご~いv-237
ぶら下がってるターコイズ、おっきくて高級感もあって、かっこいいね~v-354
ユラユラ揺れてるとすっごく見栄えがあるだろうな~v-344

セレン☆さんへ!

大きなターコイズの一番下はTピンで留めるのよね^^;
Tピン無かったの~^^;でも作りたかったの~^^;で。。。
作っちゃったの~^^;
おほほ^^こんなヤツです~・・・今度Tピン買って来たら、作り変えます~
呆れないで、お付き合いくださいませ~v-356
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
