スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お休みします~^^;

お休みします~^^;

チョット腰痛の為
お休みします^^;
我家に
こんなに大きなアマリリス咲きました^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

腰痛酷いのかしら?私もその日によってまちまちです。
コメントのお返事は気にしなくていいですからね。
ゆっくり安静にしてくださいね。
お大事に。

大丈夫?

とても綺麗に咲いたアマリリス。。。主に赤いのしか見たことなかったから、大好きな淡いピンクのを見せてもらえて癒されます~v-238

しばらく寂しいけど、安静にして、決してご無理のないようにね。。。
本当にお大事に。。。

らいおねるさんへ!

こんにちは^^らいおねるさん!
27日から寝込んで、本日2日家の中でならOKになりました!
キィーンとした痛みが、足の先まで走って全身に力が入らなくなります~
私の場合、季節の変わり目には必ず寝込んでしまいます。。。
今回は、変だぞ!と思った日に寝込む事にしたので(爆)早く良くなりました。
酷い時は1~2週間寝込んでしまいます^^;
ヘルニアなので、仕方ありません~。。。手術1歩手前なので、手術もできません~
上手に付き合っていくしかないですね^^;e-263

セレン☆さんへ!

大きなお花でしょ~?色も優しい色です~!
赤ちゃんのお顔くらいありますよ^^
腰痛の方は、もう大丈夫^^家の中でなら動いています!
外出は、まだ自信が無いのでお買物にも行けず
冷蔵庫の整理メニュー&お弁当&出前です~v-404
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
