スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

調子に乗って^^ビン第2弾!

調子に乗って^^ビン第2弾!

キッチンにあるビンのお気に入りを紹介します~^^
以前はこのように、帽子を被せていました^^
このビンは、お砂糖と小麦粉!
今でも帽子をかぶせてあります^^



この3つは
食器棚の中に入っています^^
左は烏龍茶、真ん中は抹茶入り玄米茶、右は茉莉花茶です~!
s-DSC05933.jpg

中国茶は、えび茶色のビンで
ちゃんと烏龍茶・茉莉花茶と刻印されています~^^

このビン達は
私が作ったラベルが貼ってあって
キッチンのレンジの前に
並んでいる物の中の4つです^^
ラベルが気に入っています!なんちって^^;
s-DSC05935.jpg


これもほんの1部です~!
引き出しの中に入っているビン達は、キャップに中身を書いておいて
取り出しやすくしています~!
誰?典型的なA型 だって言っているのは~?(爆)
自分の好きな事だけキッチリな私です~がはは^^;
後は、お気楽お間抜け主婦やってます~!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

0033]太字]すご~い[/色]v-363
マジ、尊敬ですよ~v-344
こんな風にしたいって思って、初めのうちはきっちりとしてるんだけど、後が続かないだらしないO型です~v-356
引き出しの中まできちんとされてるなんて~v-353
私なんて、取り出せればいいやってなもんで、適当にほりこんでるって調子です。。。反省。。。同じ主婦とは決して言えません。。。v-292

あれ?太字になってるのに、太字のロゴが消えて無くて、色つきになってないぞ~。。。なんか、し間違えたかな???
おかしいな~???
できてるよね(^_^)v

セレン☆さんへ!

こうやったら。。。出来るかも~!太色文字^^

尊敬しないで~^^;だって。。。ゴチャ~っとしている所は
写真に写ってないんだも~ん!がはは^^;
良いとこ取りなのよ~!
引き出しの中の整理は、好きなのです~
この頃忘れっぽいので^^;
一目でわかる様にしておかないと~~~^^;

あ?歳?笑わないの===!(爆)

可愛い小物たち。

v-195こんな可愛い小物に囲まれていたらお料理苦手な私でも頑張れるかも・・・って気がしてきます。それだけでも可愛いビンにチョットtokotoko さんの手が加わって
と~~っても、素敵で~す♪
それに引き換え、我が家の何と!実用本位の台所~v-271

テンプレート、衣替えされたんですね
優しいパープルが春らしい雰囲気で良いですね。v-218

あれ、れ?

ごめんなさ~い<m(__)m>
コメントの最初の所に絵文字が~~。
どうして入ってしまったのかしら。。。(間違えて入れちゃったのは私)

azamikさんへ!

可愛いですか?嬉しいなぁ~^^
ありがとう!
でもね。。。キッチンは、実用的で清潔で物が無い方が良いのですよね!
使い勝手も良いし、使い終わったらキレイにお掃除出来ますものね^^
私も、もっと広いキッチンなら。。。余裕なのですが^^;
狭いのに、可愛い物を置きたいから、困った物です~^^;
ブログのテンプレートを変えて、春を待っています~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
