スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビンとホーロー^^

ビンとホーロー^^



何でもビンに入れてしまう癖が^^;
1.湿気ないように
2.美しく
3.食べ忘れの無いように
こんな理由でしょうか?ふふふ^^
でもね本当は、ビンが好きなのです♪
レースをちょこんと乗せると、可愛いでしょ?

そして、ホーローも大好き!
RICEには、文字通りお米が入っています^^
breadには、乾物の食材が入っていて~
アン&アンディーのシール付きのには、
私の腰痛の薬とシップが入っています^^

冷蔵庫の中にも、色々に分けてビンが~^^;
お茶もコーヒーも烏龍茶もビンに入ってます~♪

わはは^^ステキなビンやホーローを見ると
ついつい手が伸びてしまいます~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も以前はホーローが大好きでちょこっと集めていました。でもtokotokoさんのようにこんなに可愛く使いこなせていないな・・・雑貨もこんなふうに扱ってあげたら価値も上がると言うものですね。手のお怪我、大丈夫ですか?このバンドエイド良さそうですね。水仕事は絶対主婦はやらなければいけないし・・・さっそく買ってこよう!!早く治るといいね。

私も大好きでビンやホーローを集めてるんだけど、こんなに素敵に使いこなせてましぇんe-263
らいおねるさんに同じく(きっと、らいおねるさんは謙遜されてるのでしょうが。。。)ホントに雑貨達もこうやって価値ある使い方をしてもらった方が喜びますよねe-343
でも、レースをのっけてることは一緒です~e-265
一応、強調しちゃった~e-319
また、いろんな利用法を見せて下さいねe-420

ありゃま!

可愛いピンクのハートだって思ったら、破れていくのんやった~!
ちゃうし!!
一緒で嬉しいって意味のハートのはずだったんだ~☆
ごめんよ~(^^;)

らいおねるさんへ!

おはようございます^^
ホーロー缶って、暖かで可愛いですよね^^
ついつい買ってしまうので、増えていきます^^;
ただ並べているだけですが、そんな風に言って貰えて^^
嬉しいです!v-238
手の怪我は、痛みも無く水仕事が出来るので、助かってます!
我家の常備品になりました!v-218
らいおねるさんも使ってみて^^あ!私は企業の回し者ではありません~(爆)
ありがとうね~v-10

セレン☆さんへ!

(^O^)きゃははv-239だったら。。。v-40でした~!
冗談です~^^わはは^^;
ステキに使いこなすって~並べているだけだったりします^^;
v-352レースは一緒なのね~^^仲間~^^
レースって、ホント^^良いよね~!v-290
写真に撮ると、結構良く見えるのよね~^^うしし^^v-529
そんな風に言ってもらえると、益々買い込みそうで恐ろしい~v-12

セレンさんとtokotokoさんの絵文字のやり取りがきになる~~
って思っていたら、絵文字がこんなところに・・・
エヘヘ・・・み~つけたv-8

らいおねるさんへ!

(^O^)きゃはは 色文字も楽しいよん^^
使ってね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
