スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夜・・・  ←夜・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →あの頃・・・  あの頃・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘と私のブーム物^^

娘と私のブーム物^^



バナナチップス~

ちょっとお腹が空いた時
カリカリ~ポリポリ~
買う時に気を付ける事は
甘みが付き過ぎていない事!

もう直ぐ無くなっちゃうなぁ~
今色々食べてみて
お気に入りを模索中^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夜・・・  ←夜・・・ 【2005年07月】の更新記事一覧 →あの頃・・・  あの頃・・・
 

~ Comment ~

こんばんは~♪

tokoさん こんばんは~

ユリのお花~~綺麗でした~
ありがとう~
流石、tokoさんだね♪ユリ、凄く立派に咲いてるもん!!

バナナチップスは、私も大好き!!
チップス系はどれも結構好きなのよね
あ!そうそう~隣町に、バナナチップスの工場みたいなのがあるんだけど・・バナナ加工所って看板が掛かってるの。
tokoさんのお気に入りのバナナチップスは外国産みたいね~

こんばんは^^

ユリ、元気に咲いています~^^
赤ちゃんの顔くらいの花なのよ^^;大きいの~!
ユリは全部、新聞屋さんから貰った球根なの~^^
何もしなくても、元気に育つ^^私向きよ~!がは^^

ねね^^バナナチップス美味しいよね~!
バナナチップス工場があるの?
じゃあ、甘い香りがするんじゃない?いいなぁ~包まれたい~(爆)

バナナはまんまでも大好きだけど、チップスになっていると
栄養凝縮されているし^^日持ちするし^^良いよね~!

外国産がお気にな訳じゃなくて、どれが美味しいかなぁ~って
色々食べてます~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
