スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →甘いなぁ~  甘いなぁ~
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私を見つめ直したい・・・

私を見つめ直したい・・・



この花は『銀ネム』ねむの木の仲間です
このポンポンが花です^^蕾は上にあるゲンコツです!


ブログ始めてみます・・・
私の中の私を見つめながら・・・♥
HPの中の色々なカテをここに凝縮させてみようと思っています
心の中をじっくりと覗きながらまんまの私でやってみたい・・・
うぅん・・・今までだってまんまの私でした
仕事も家事もHPもリアルの友達との事も・・・う~んと楽しみたい(õ_õ)
疲れない欲張りになってみたい・・・♥
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2005年07月】の更新記事一覧 →甘いなぁ~  甘いなぁ~
 

~ Comment ~

おお~

tokoさん、こんばんわ~
わ~い♪
ブログの仲間入り(^^)v

銀ネムのお花、かわい~ですねぇ
あの緑の蕾がこんなに可憐なお花になるなんて驚きかも!

のんびり、ゆっくり。
それでも前に進んでるから。
時にはつまづくけど
前に進んでる証だから。

お互いのんびりゆっくり歩いて行こうね~^^

わぁお~^^

かえでさんサンキューです~^^
今かえでさんのHPに行って、わぁ~ブログだ~って見ていた所だったのよ~!

『のんびり、ゆっくり。
それでも前に進んでるから。
時にはつまづくけど
前に進んでる証だから。』

ありがと・・・かえでさん^^
嬉しいなぁ~
のんびりゆっくり歩いていきます^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむの木

我が家の庭木「ねむの木」が、ピンク色の綿毛のような可愛らしい花を咲かせました。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
