『私の中の私』

2014年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

もう11月。。。だった(笑)

秋薔薇。。。と思っていたらもう11月中盤に差掛かっていました^^;我が家でも秋薔薇は色々咲きました。。。これは『カフェ』これは『マチルダ』大好きな小菊『ポポロ』も咲いています^^此処の所色々な事があって先日は熊本県水俣市迄行って来ましたとても遠くてなんなの?って日本なの?って(笑)思ってしまいました水俣市。。。教科書や新聞でしか見た事が無かった地名。。。飛行機とバスと九州新幹線を乗り継いでやっとの思...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.10.
ichiran16.png ⇒ もう11月。。。だった(笑)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
