『私の中の私』

2009年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

お久し振りですヾ(^∇^)

皆さん。。。お久し振りです先週は体調が悪く、週末の連休は色々と忙しく・・・思いっきり疲れてしまいました^^;24日はいつもの通院日・・・胃痛を訴えると、触診の後もっと前から痛かった筈と言われあれ?と思ったら、直ぐ来るようにと叱られました^^; わは^^;WBCを観戦しながら、その後も家で静かにしていました。。。昨日は(27日)、実家の母の誕生日でした。兄や妹と一緒に、母を温泉に連れて行きました^^私自身も...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.28.
ichiran16.png ⇒ お久し振りですヾ(^∇^)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.16.
ichiran16.png ⇒ 夫と散歩^^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.13.
ichiran16.png ⇒ 春を連れて^^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.08.
ichiran16.png ⇒ 春は名のみの・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.07.
ichiran16.png ⇒ 娘と。。。No2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.06.
ichiran16.png ⇒ 娘と。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.03.03.
ichiran16.png ⇒ ( ̄□ ̄;)!! 。。。誰?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
