『私の中の私』

2007年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

1眼持って、初めての桜^^

去年の5月に1眼を購入したので今年の春は、初めての桜撮影となります。。。なかなか腕は向上しないのに、時間はどんどん過ぎてしまって^^;今日は、本当に暖かでした^^3日前にチラホラだった山桜。。。もう八分咲き位・・・近所の森を散策しました^^山桜って、ソメイヨシノのようにお洒落じゃないけど^^力強くて・・・それなのに~桜餅を連想させて^^好き^^その前に、ソメイヨシノの様子を見に行きました^^3~5分...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.03.29.
ichiran16.png ⇒ 1眼持って、初めての桜^^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.03.27.
ichiran16.png ⇒ バタバタした1日^^;

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.03.21.
ichiran16.png ⇒ 美味しい!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.03.15.
ichiran16.png ⇒ ビーズ^^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2007.03.07.
ichiran16.png ⇒ 至福の時?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
