『私の中の私』

旅行

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

懐かしの地へ。。。

12月11日〜18日まで夫と二人でフランスはパリとドイツのデュッセルドルフへ行って来ました。。。JALにて羽田からまずはパリへ3泊4日の後デュッセルドルフに3泊4日してパリに戻り帰国しました前後してしまいますが今日はまずデュッセルドルフから書きたいと思います今から33年前に若かった(笑)私達はデュッセルドルフへ赴任しました夫婦としてはひよっこで喧嘩もまともに出来ない様な駆け出し夫婦。。。デュッセルドルフと言う地...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.24.
⇒ 懐かしの地へ。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.13.
⇒ 娘と二人旅♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.03.30.
⇒ モノクロな街。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.03.22.
⇒ 出会った動物達^^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.03.20.
⇒ 洋風な人々。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.08.
⇒ お守りを持って。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.10.18.
⇒ 12日の事^^書きます。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.14.
⇒ ただいま^^

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
