『私の中の私』

街並

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

表参道。。。

今日は表参道へ。。。本当は先週の月曜日に行かなくてはならなかったのですが風邪を引いた為本日となりました^^;街はクリスマス♪街を眺めながらカプチーノ♪お家をプレゼント\(^^@)/街路樹の欅は紅葉も終盤。。。自販機はカラフル^^蔦の紅葉はとってもステキだった。。。同潤会ギャラリーの蔦。。。アイビーは緑艶やかでした^^次回表参道へ行くのは4月。。。その時はまた様子が変わっているんだろうなぁ・・・春になっち...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.12.12.
⇒ 表参道。。。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
