『私の中の私』

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

師走ですね。。。

ふと気付くと。。。師走毎日があっという間に過ぎ自宅の家事を終えると夜中の1時を回ってしまいなかなか今日中に寝る事ができません^^;そんな中でも写真を撮りたくて夫がお土産に持って帰った『干菓子』を撮ってみたり結構かわいいなぁ〜って和三盆の優しい甘みにも癒されながら撮ったり食べたり^^楽しみました♪そんな私に娘がお土産を持って帰宅!ブライダルのお花の仕事を始めて早1年。。。素敵な仕事だなぁーと思っていま...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.10.
⇒ 師走ですね。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.14.
⇒ あれから。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.29.
⇒ 1ヶ月を駆け足で^^;

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.15.
⇒ 寒中お見舞い申し上げます

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.30.
⇒ 2015年も、あと2日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.05.
⇒ ちょっぴりクリスマス♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.25.
⇒ 編み物の日々。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.13.
⇒ 自分の時間。。。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
