『私の中の私』

ペット

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

もう半年が過ぎる。。。

昨日シュバルツを火葬したお寺さんで動物達のお彼岸の法要があった初めてのお彼岸だったので行って来たシュバが亡くなってからもうすぐ半年こんな大震災が起こるなんて。。。被災地にも沢山の動物達が行き場を失って困っているんじゃないかと思う。。。避難場所にペットを連れて行く事が憚られて車で寝起きをして下肢に血栓が出来てしまっている人も居るようだ。。。ペットも家族だから一緒にと思う気持ちとの狭間で本当にどうした...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.03.27.
⇒ もう半年が過ぎる。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.10.02.
⇒ ありがとうございました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.06.29.
⇒ こんにちは!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.23.
⇒ 今日この頃^^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.11.
⇒ シュバルツの事。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.06.
⇒ こんばんは^^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.07.10.
⇒ シュバと散歩^^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.05.20.
⇒ シュバルツの笑顔^^

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
